当社従業員紹介P5

ブログ

おはようございます。朝日塗装(株)小川です。

5/17(月)ですが、早くも梅雨入りしましたねぇ(--;)毎年必ず来るものですがやはり梅雨は嫌なものです・・・ジメジメして蒸し暑いですし空はどんよりして暗いし・・車の運転も見えにくく雨によるサビなどにも気を使いますし・・・もうあげだしたらキリがないくらいです。。

しかしこの梅雨が無ければ困る人や業界なども実際あるわけですし何よりもこの季節感が日本のいいところでもありますので悪いところだけを見て愚痴や不満を言うよりもいいところを探して常に前向きな気持ちを持ちたいものです!

さて長くなりましたが今回の従業員紹介は第二工場最後の紹介となります

Mさん年齢は秘密、入社29年目の超ベテランの事務員さんです。写真、名前も秘密とのことですので紹介だけにさせていただきます。

ご自宅のリフォームを昨年年行ったそうです。リフォームって箇所にもよりますが結構な金額がかかりますよね・・実際持ち家と賃貸どちらが良いんですかね?皆さんはどう思いますか?

また裁判員裁判の封書?も届いたらしくご存知の通り裁判所より要請があった場合は赴かなければならないとのことです。僕も話には聞きますが実際身近にそういう人がいませんでしたので少し忘れかけていましたがまだ継続されていたんですね・・・

この事務員さんも長く従事していますので僕としては体や健康には十分に気を付けてぜひこれからも頑張ってやっていっていただきたいと思います!

 

 

焼き付け溶剤塗装、粉体塗装に関してのお見積りやご相談などはなんでもお聞きください。営業マンが随時ご対応させていただきます!