当社従業員紹介P11

ブログ

おはようございます。朝日塗装(株)小川です。

いよいよオリンピックが開催されました!7/25現在で日本は早くも金5銀1の計6個のメダルを獲得しています!!特に柔道は圧巻ですねぇ~^^2日間すべての級でメダル獲得!特に阿部兄弟の史上初同日金メダル獲得は感動でした!今年から始まったスケートボードでも金獲得!!ソフトボールと卓球の混合ダブルスも銀以上が確定しています!みなさんプレッシャーも本当にすごいと思いますがぜひ楽しんで今日以降も頑張ってほしいと思います!!こんな状況下で開催も危ぶまれていましたがやっぱりスポーツは良いですね^^

コロナなんてこのまま吹っ飛んでくれないでしょうか・・・・・・

さて、本日は・・先週発信したはずが登録できていなかった従業員紹介の11を再度させていただきます。。

冨田 健太郎 今年48歳入社15年のベテランです。

今年の目標は「コロナ感染厳禁!」です。

彼は入社以来検品、梱包1筋の人間です。とても几帳面で梱包作業においてもとても丁寧に梱包し箱やパレットなどに並べるのも非常に整理されています。

当社はとても多くの製品や部品を塗装させていただいておりそれぞれ形や大きさも違いますので結構梱包や並べるのにも工夫がいるんです。

それらを丁寧に並べている様は本当に性格が出ている感じがします。

そんな几帳面な彼の目標がコロナ感染厳禁!ということできっと私生活でもマスクの着用はもとよりうがいや手洗いも徹底しているんだと思います。

予防接種も始まりすでに済まされた方も多いと思いますが本当に今回のコロナに関しては世界中で大変なことになっています。一日でも早く終息出来るように我々も意識をして感染防止に努めていきましょう!!

今週で7月も終わりです!頑張っていきましょう!!

 

焼き付け溶剤塗装、粉体塗装に関してのお見積りやご相談などはなんでもお聞きください。営業マンが随時ご対応させていただきます!