海釣りサークル釣果報告!

ブログ

おはようございます。朝日塗装(株)小川です。

お盆休みも「あっ!?」という間に終わりました。皆さんはどうお過ごしでしたか?

今年のお盆は日本列島全体が大雨続きの一週間でした・・またこの大雨で土砂崩れや洪水など大変な災害にあわれた地域もあり亡くなられた方もいらっしゃいました。。ご冥福をお祈りいたします。。これも温暖化の影響でしょうか?

明日まで休みのところも多いと思いますが連休明けケガなど無いように気を付けてまた頑張りましょう!

さて本日は表題の通り釣果報告です^^少し前に行ったらしいのですがその時の釣果が画像通りだったそうです(驚!!)僕は何回かしか釣りをしたことがないのですがこんなに釣れるものなんでしょうか?僕はいつもボウズ(釣果0)ですぐにやめてしまいました^^;

なんとツバスが4匹!?今回はメジャーの横において撮影してくれたのでサイズもわかりやすいです^^結構なサイズ!良い寸法ですね^^僕もこういう風に釣れていれば今でも釣りを楽しんでいるかもです(笑)

場所は淡路島だったらしくお盆のような大雨ではなくいい天気だったそうです。

釣果も良くて天気も良くてさぞや充実した楽しい一日だったと思います^^

日々仕事に追われ忙しく過ごしていると思いますがこんな趣味があれば気分転換にもなって結果仕事にもつながると思います。これからもいい釣果を期待しますので頑張って釣ってきてくださいp^^q

報告待ってます!!

 

 

 

焼き付け溶剤塗装、粉体塗装に関してのお見積りやご相談などはなんでもお聞きください。営業マンが随時ご対応させていただきます!