モルタル埋め作業

ブログ

おはようございます。朝日塗装(株)小川です!

朝晩が涼しくなりましたね^^日中は晴れるとまだ暑いですが・・^^;それにしてもずいぶんと過ごしやすくなりました。これぐらいの気温がずっと続いてくれるとありがたいのですが、そうはいかないですよねぇ~・・。。

当社は今月が決算月です!残り13営業日ですがラストスパート頑張ります!!

さて本日は、土日と2日間で3階エレベーター前の凸凹カ所の修正作業を紹介します。

今まで社内で色々工夫をして穴埋めしていたのですが毎日リフトが荷物などを運ぶためどうしてすぐに凸凹になっていました。それを業者さんにお願いをしたのですがその場所をはつる作業だけでも大変そうです^^;

はつった場所に接着剤?のようなものをつけて約半日放置します。

完全に乾いているのを確認してモルタルを流し込むんですね。

 

完成です。

これで安心してリフトが走ることが出来ればありがたいです。いつも気を使いながらリフトを運転していましたからねぇ・・

しかし本当にいろいろ細かい部分を修正する必要があります。大変ではありますが安心第一ですので今後も引き続き行っていかないとですね!

 

 

 

焼き付け溶剤塗装、粉体塗装に関してのお見積りやご相談などはなんでもお聞きください。営業マンが随時ご対応させていただきます!