当社従業員紹介P14(追)

ブログ

おはようございます。朝日塗装(株)小川です。

 

今週(9/30)でいよいよ第68期が終わり新たに第69期が始まります!創業から数えますと71年目となります。私は11月で丸9年の49歳。自分でもいい歳だと思っていましたが。。会社の歴史というのはすごいですね!社員はもちろん協力会社さんや色々な仕入れ業者さん、そして何よりお客様に支えていただかないと継続は出来ません。今後も100年いやそれ以上もっともっと継続していけるように頑張っていきたいと思います!今後ともよろしくお願いします!

 

さて、本日は先週紹介しました藤田 龍一の目標が私のミスで抜けておりましたので追加として紹介させていただきます。

 

1,塗装不良が減ったので今以上のスキルアップを目指す。

2,商品の把握

3,機械(自動機)の調整など新たな仕事を覚える   です。

 

彼は入社自体は10年ですが今の静電塗装Bラインに配属されてからそんなに時間がたっていません。もちろん社内移動とはいえ扱う商品や塗装機、塗装方法などあらよるものがこれまでと違い慣れるまでは大変だったと思います。しかしながら持前のまじめさと勤勉さでどんどん吸収しながら成長していると感じています。

 

今回の1,2,3に関しても今年1月度の時点での目標で9月も末になった今ではほぼクリアされているかと思います。ただこの3項目に関しても継続して向上していく必要があると思います。今年だけの目標にしないように継続して向上し続けてほしいと思います!

 

焼き付け溶剤塗装、粉体塗装に関してのお見積りやご相談などはなんでもお聞きください。営業マンが随時ご対応させていただきます!