当社従業員紹介P16

ブログ

おはようございます。朝日塗装(株)小川です。

本日はあいにく朝から雨が降っています・・天気予報を見ると1日中雨が降り続く一日となりそうですね。明日からは止みそうですが気温はやはり低めですねぇ。朝晩の冷え込みがつらい季節になっていきます…体調にはくれぐれもお気を付けくださいね!

さて、本日も従業員紹介をさせていただきます。

本社Bライン所属 今年31歳の入社6年の畠山 慎吾です。今年の目標は「体力面の配慮」「整理整頓」「品質向上や塗料の管理など意識改革」です。

3つの目標全てとても大切なことと思います。焼き窯がすぐ近くにあるため夏は高温の中で作業をしなければなりません。もちろんクーラーで作業場を冷やすことも出来ません。体力の向上と配慮(自己管理)はとても大切です。整理整頓は言うまでもありません。3つ目の目標に至っては今年だけではなく常に意識を持ち続けて行っていってほしいことです。これらを継続することがとても大切で難しいことであるのはわかっていますがぜひとも継続し続けて常に向上してほしいですね!

当社は特に30代の若い従業員が多くとても心強いです。その年代が中心となってどんどん向上心をもって改革を行ってほしいと思います!!

 

焼きつけ溶剤塗装、粉体塗装に関してのお見積りやご相談は何なりとお聞きください。営業マンが随時対応させていただきます!