当社従業員紹介P17

ブログ

おはようございます。朝日塗装(株)小川です。

今日から11月。今年も残すところ2か月となりました。本当に『あっ!!』という間に過ぎていきますねぇ・・昨日は衆議院の総選挙の開票結果を夜遅くまで見て寝不足の方も多いのではないでしょうか?まあかくいう私もそのうちの一人ですが^^;投票率は依然として低いですねぇ…もう少し若い世代にも関心をもって投票に行ってほしいと思います。

さあ今年も残り2か月。頑張っていきましょう!!

 

本日も従業員紹介をさせていただきます。社内の回収やリニューアルも紹介したいのですがみんなの今年目標を紹介できないままに今年が終わりそうなので…^^;

気を取り直して、本日より当社Aライン(溶剤静電塗装ライン)のメンバー紹介です。宜しくお願い致します。

まずはライン長の 岸 勢来 入社8年目の29歳です。

目標は「作業全体を把握する」です。彼は29歳ではありますがどんな時も感情の起伏が無く常に冷静に対応することが出来ます。年齢も29歳と若いのですがAラインをしっかりと仕切ってくれています。Aラインには彼より年齢や社歴も長い人間もいますので気を遣う部分もあると思いますがそういう部分も持ち前の冷静さでカバーしてくれています。今後もいろいろなことが起こると思いますのでどんどん吸収して会社の中心になっていってほしいと思います。そのためには作業全体の把握ももちろんですが今後は改善や改革もどんどん提案して自身で積極的に行ってほしいと思います^^

 

焼きつけ溶剤塗装、粉体塗装に関してのお見積りやご相談は何なりとお聞きください。営業マンが随時対応させていただきます!