新年明けましておめでとうございます!

ブログ

朝日塗装(株)小川です。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

2022年始まりました!皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?僕は…年末は買い出しや大掃除でバタバタ…正月は寝正月で気が付けば連休も終了^^;過ぎてしまえば、あっ!という間の1週間でした(笑)

さて今年の当社のスローガンは『現状否定、思考、行動』です。人間誰しも今している行動ややり方は全て正しい、最適だと思い行動していると思います。ただ時間や時代というのは刻一刻と移り変わっており今している最適な方法は全て陳腐化していきます。しかしながらそのやり方で慣れているため(当時最適であった方法を)否定し変化(改善)することをしないものです。よって今一度現状を否定し考えてみよう。そして行動(変化、改善)=成長しよう。ということです。

またまたコロナも増えてきました。経済の状況も不透明でありまだまだ今年も厳しい一年になりそうですが現状否定、思考、そして行動してまいります。今年も私共朝日塗装株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

 

金属製品の溶剤、粉体焼き付け塗装に関しては何でもお問い合わせください。当社営業マンが随時対応させていただきます!