今年度各ライン目標

ブログ

おはようございます。朝日塗装(株)小川です!

一日遅れのブログとなってしまいました・・^^;

昨日からまた寒の戻り?とのことで寒いですねぇ…(泣)天気予報を見ていると打って変わって週末は19度~20度と春のような気温になるみたいですよ(驚)!!暖かくなるのはうれしいですが気温の変化で風邪などひかないように皆さんもお気を付けくださいね!

では一日遅れのブログですが本日は本社Bラインの今年度目標『柔軟性』をご紹介します。昨年度は『進歩』でした。常に新しいことへ進むという意味でした。実際ライン内で決まった仕事を行うのではなく色々なことをローテーションで行い覚えることが出来ました。今までは塗装工は塗るだけでしたが梱包や検査など行い違う視点やポジションによってのしんどさを体験できたことでより一体感が出来たのではないかと思います。今年はそれにプラスして考え方や行動など柔軟性をもって行動しようということだと思います。より前向きに、ポジティブに、失敗をしても常に挑戦してどんどん自身の成長や向上につなげていってほしいと思います。若い世代も多いので本当に楽しみです^^失敗を恐れずぜひぜひ頑張ってほしいと思います!!

 

 

金属製品、部材の溶剤や粉体の焼付塗装に関しては何なりとご相談ください。当社営業マンが随時対応させていただきます!