桜 満開ですね!

ブログ

おはようございます。朝日塗装(株)小川です。

3月は年度末ということもあり毎年のことながら少しバタつきました^^;とはいってもコロナ前のような感じではなかったですけど。。。今月に入りまだ2営業日しかたっていないですが少し落ち着いた感があります。いつものことですが良くも悪くも一時のことです…。大阪は万博もありますので今後もう少し忙しくなってくれるとは思いますのでまたしばしのゆっくり感でしょうか?IRも全然聞かなくなりましたがどうなったんでしょうかねぇ??

 

さて本日は以前に紹介した桜満開のご報告です!いつもの川沿いの桜並木ですが写真を見ていただく通り満開になりました!!といっても昨晩見ると雨と風のせいで早くも花びらが落ちていました(泣)花の命は短いと聞きますが本当にそうですね…来週か再来週にはもう散ってしますのでしょうか?咲くまではいつかいつかと待ち、つぼみを見ると咲くのが楽しみになり満開になると喜びでいっぱいになる。。特に桜は特別ですね^^散ってしまうのは寂しいですがだからこそ毎年咲くのが楽しみなんですよね^^僕的には散った後の葉桜も結構好きで楽しませていただいてます^^

早く花見でゆっくりお酒でも飲んで・・・なんてできる日が来てほしいですね!

さあ今週も頑張りましょう!!

 

金属製品、部品の粉体、溶剤焼付塗装に関しては何なりとご相談ください。当社営業マンが随時対応させていただきます!