桜鑑賞のつもりが…

ブログ

おはようございます。朝日塗装(株)小川です!

先週の暖かさは何処へ行ったんでしょう(-_-;)?土曜日日曜日と寒の戻り…今週も寒いようですねぇ~(>_<)これだけ気温の上がり下がりがあったら体調も崩してしましそうです(T_T)皆さんもお気を付けくださいね!

さて本日は…そろそろ桜!ということで桜を見に行ったつもりが…未だでした(-_-;)というわけで気持ちを切り替えてハーベストの丘と観心寺というところに菜の花と梅を干渉してきました!菜の花の黄色がとても華やかで緑色と黄色ってすごく映えるんですね(^^)

ミツバチも元気に飛んでいました(^^)がんばって受粉してほしいです!(^^)!梅もきれいに咲いていましたよ!聞くとここの梅は有名で白梅や紅梅、しだれ梅といった梅が約500本もある有名なお寺のようです。皆さんもぜひいかがですか?また桜も見に行きたいので今度は桜の画像をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)/

 

金属製品、部品の溶剤、粉体の焼付塗装に関しては何なりとご相談ください!当社営業マンが随時お答えいたします(^^)/