NO2ディスク点検

ブログ

おはようございます。朝日塗装(株)小川です。

皆さん、GWはいかがでしたか(^^)/?長いところでは11日間の超大型連休の方もいらしたのではないでしょうか?昔のことを思うと高速道路も思ったほど渋滞はなくスムースな移動が出来たと思います(^^)。しかしながら観光地は外国からの観光客ですごいことになっていたのをテレビを通じてみていると僕個人としては残念ながら観光地にはいきたくないなあと思ってしまいました…(T_T)もう少し落ち着いてくれると良いんですが…(-_-;)まあ観光客が増えることで需要が増えるのでいいことも多々あるんですが(^^;)…では現実に戻りましょう!

本日は弊社NO2ディスクの点検のご報告です。NO2ディスクに関してはこのブログでも何度もご紹介していますのでもうご存じと思いますが弊社の溶剤(静電塗装)には欠かせない設備の一つです(^^)静電塗装の中心をこの機械が賄ってくれているといっても過言ではありません(^^)ですから定期的にこのように点検をするんです。もちろん社内で掃除などは随時行っていますがこのようにメーカーさんに点検もしてもらう必要があるんです(^^)!社内では出来ない掃除やオーバーフローなどいつものことながら見えないところがたくさんあって結構大変なんです(^^;)でもこれでまた問題なく塗装が出来ると思うとうれしくも思えます(^^)/また新たな気持ちで頑張って欲しいです!(^^)!

 

 

金属製品、部品の粉体、溶剤塗装に関しては何なりとご質問ください。当社営業マンが随時対応させていただきます(^^)/